今年も誠にありがとうございました。
2017/11/20
cocokura marche 2017へお越しくださった皆様へ


今年も沢山のご来場、誠にありがとうございました。

いつも1年かけて準備をするココクラ。
広い駐車場が見つからず、今年の開催は出来ないところでしたが、たくさんの方々の助言や助けにより、なんとか1000台とめることが出来る広い臨時駐車場を確保することができました。そして、今回は初めてのシャトルバス運行でしたが、出店者さんや企業様より、たくさんのご協力を頂き、なにより来場者様の力により、無事にシャトルバスを運行することができました。

ココクラマルシェの空間も来場者、出店者、関係者の方々みんなでつくりあげられた素敵でやさしい空間でした。今年は昨年以上に改善点も多い年となりましたが、イベントを大きな事故等もなく無事に開催出来たことに心から感謝しています。
来年の 開催について既に沢山のお問い合わせを頂いていますが、今年使用した臨時駐車場は来年は無い為、来年の開催は未定となります。
キセキが起き、また皆様へお会いできる事を願っています。

最後に、ご来場くださった皆様、出店者様、ココクラマルシェボランティアスタッフの皆様、公園関係者様、警備会社様、バス会社様、イベントに関わる全ての皆様、素敵なメンバー達とこの日を過ごせた事に感謝しています。


ありがとうございました。

イベント協力