cocokura marche2017開催決定のお知らせ
2017/11/11
明日のイベントは予定通り開催決定となりました。
お天気も晴れ予報!!
とっても気持ちの良いイベント日和になりそうです。
是非、皆様のお越しお待ちしています。


cocokura marche 2017来場のお客様へ

イベントへご来場予定の皆様へいくつかお願いがあります。
皆様が楽しく過ごしていただく為にも、お一人、お一人が、少し気に留めて頂けると幸いです。

★会場に駐車場は在りますが、温泉利用者及び公園利用者向けの駐車場になります。会場の石山観音池公園では、イベント目的以外のお客様も多数いらっしゃいます。特に、温泉施設利用者様も多数いらっしゃる為、施設の駐車場には絶対に車を駐車されないようにお願い致します。

cocokura marcheへお越しの際は、シャトルバスをご利用下さい

また、前年度まで使用していた臨時駐車場は、芝生保全のため今年の使用はありません。ご協力よろしくお願い致します。


臨時駐車場&無料シャトルバスのご案内
妊婦・障がい者用駐車場のご案内


★cocokura marcheでは、心地よい暮らしをテーマに、来た時よりも美しくをモットーに、ゴミの持ち帰りをお願いたしています。もし、公園にゴミが落ちていたら1つでもひろって頂けると嬉しいです。とても嬉しいことに、皆様のご協力で毎年、ごみのポイ捨てなどはあまり見受けられないような気がします。


今年もどうぞご協力を宜しくお願い致します。

最後に、cocokura marcheというイベントで、みなさまが素敵な思い出をつくって頂けると嬉しいです(*‘∀‘)♡
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしていますm(_ _)m


イベント協力