cocokura marche 2017 出店者募集開始しました【受付終了】
2017/6/13 更新:2017/7/15
昨年ご出店して下さった皆様、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
お陰様で今年もcocokura marche 2017を開催することが決定致しました。
会場も引き続き、高城オートキャンプ場の予定となっております。

尚、出店者の募集につきましては2017年6月13日(火)~7月14日(金)までになります。

今回も郵送のみの受付となっております。

今年度より詳細が変更になっております。「出店申込書」を郵送頂く前に、各種書類を必ずご一読していただき、ご理解いただいた上で、郵送を宜しくお願いします。

皆様のご協力をよろしくお願いします。




*7月14日で募集受付終了しました。多数の出店お申込みありがとうございました
書類ダウンロードは以下の画像をクリック(ダウンロードは終了しました)
ご不明な点がありましたら、ご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

※PDF形式データを見るためには、最新版のAdobe Acrobat Reader DC(無料)が必要です。データが開かない場合は、お手数ですがAdobe Acrobat Reader DCをダウンロードしてから再度PDFデータを開いてください。


【PDF閲覧ソフト(無料)】
Adobe Acrobat Reader DC
対応OS:Windows 7以降、macOS 10.8以降
Windows 10は標準ソフト、macOSの場合は標準のソフト『プレビュー』で閲覧できます。詳しくはお使いのPCをご確認下さい。
イベント協力