cocokura marche2016開催決定のお知らせ

2016/11/19
明日のイベントは予定通り開催決定となりました
心配していたお天気も明日には良くなる様です。
是非、皆様のお越しお待ちしています。



~cocokura marche2016 へご来場予定の皆様へ~

イベントへご来場予定の皆様へいくつかお願いがあります。
皆様が楽しく過ごしていただく為にも、お一人、お一人が、少し気に留めて頂けると幸いです。
★会場に駐車場は在りますが、例年会場周辺で混雑がおこっています。できるだけ乗り合わせでのご来場宜しくお願い致します。
ルートや会場MAPについてはこちらの記事を参考にしてください

★会場の石山観音池公園では、イベント目的以外のお客様も多数いらっしゃいます。特に、温泉施設利用者様も多数いらっしゃる為、温泉施設利用者専用の駐車場には絶対に車を駐車されないようにお願い致します。

★cocokura marcheでは、心地よい暮らしをテーマに、来た時よりも美しくをモットーに、ゴミの持ち帰りをお願いたしています。もし、公園にゴミが落ちていたら1つでもひろって頂けると嬉しいです。とても嬉しいことに、皆様のご協力で毎年、ごみのポイ捨てなどはあまり見受けられないような気がします。
今年もどうぞご協力を宜しくお願い致します。
最後に、cocokura marcheというイベントで、みなさまが素敵な思い出をつくって頂けると嬉しいです(*‘∀‘)♡
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしていますm(_ _)m