広報関係者様へ 【プレスリリース】

2015/9/7
雑貨、アンティーク、飲食、建築、エコイベントを、今年も高城石山観音池公園にて開催予定


cocokura marche(ココクラ・マルシェ)を開催にするにあたっての想い

"可愛いものを見るとhappyになったり、おいしいものを食べるとうれしくなったり、すきな音楽を聴くと自然と癒されていたり…。"
イベントをとおして、そうしたhappyな気持ちになっていただくとともに、ずっと一緒にいたくなる心地よい"モノ" を見つけていただくことで、これからの日々の暮らしがちょっとずつhappyになるように…。
そして、今後ますます重要になってくる地球との"共生"。
まずは"身近なエコ"をやってみることで、環境について考え、地球によって生かされていることを再確認し、各々ができることをしていくように…。
そうした想いに"共感"していただけるショップさん、お客さんに参加していただくことで、happyの輪(つながり) を広げていきたいと願っています。

詳しくはPDFにてプレスリリースを配信しておりますので、そちら御覧くださいますよう、よろしくお願い致します。


広報関係者向け"cocokura marche 2015" プレスリリース(PDF形式)