cocokura marche 2015 出店者募集開始しました【締め切りました】

2015/5/1 更新:2015/6/1
昨年ご出店して下さった皆様、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
お陰様で今年もcocokura marche 2015を開催することが決定致しました。
会場も引き続き、高城オートキャンプ場の予定となっております。

尚、出店者の募集につきましては2015年5月1日〜5月31日までになります。
※募集受付終了しました。多数の募集ありがとうございました。

出店申込関連書類ダウンロード【募集終了しました】

今回は郵送のみの受付となっております。
「出店申込書」を郵送頂く前に、各種書類を必ずご一読していただき、ご理解いただいた上で、郵送を宜しくお願いします。
皆様のご協力をよろしくお願いします。


ご不明な点がありましたら、ご連絡いただきますよう宜しくお願いします。


※PDF形式データを見るためには、最新版のAdobe Acrobat Reader DC(無料)が必要です。データが開かない場合は、お手数ですがAdobe Acrobat Reader DCをダウンロードしてから再度PDFデータを開いてください。
【PDF閲覧ソフト(無料)】
Adobe Acrobat Reader DC
対応OS:Windows XP SP3以降、Mac OS X 10.5.6以降
Mac OS Xの場合は付属のソフト(『プレビュー』)で閲覧できます。