cocokura marche 2014 御礼の言葉

2014/11/11
cocokura marche 2014、昨日大盛況のもと無事に終了しました。

朝から生憎の雨。。。不安を感じながら準備を進めていましたが、イベント時間が近づくにつれ本降りだった雨も小雨に変わり、昨年同様沢山の来場者さまが列をつくってオープンを待ってくださっていました。

朝6時過ぎ、準備をしていると声をかけてくださった方がおり、お話させて頂くと、出店者さんではなく熊本からお越し頂いたお客様でした。

この日をとても楽しみにしてくださっている気持ちが本当に嬉しくて、雨の中でもぐ〜と元気が出ました( *´艸`)

私がお話できた方以外にも沢山の方々がcocokura marcheを楽しみにして、雨の中でも会場へ足を運んでくださり、実行委員一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、こんな悪天候の中、朝早くから準備を行い、イベントを盛り上げて下さった出店者さま、ゲストの皆さま、イベントを陰ながら支えてくださったボランティアスタッフの皆さま、石山観音池公園のスタッフの皆さま、心よりありがとうございましたm(_ _)m


今年は、臨時駐車場に利用する芝生広場が雨でぬかるみ、車が入る事により芝が傷み,修繕費がかかる為芝生修繕費の募金を会場でさせて頂きました。

たくさんの方のご協力により55,085円の募金を頂く事ができました。

こちらは全て芝生広場修繕費として利用させて頂きます。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


cocokura marcheは実行委員が3名と少ない事もあり、皆様への配慮や至らない点も数多くあったと思います。

今年の反省点をしっかり見つめ直し、また来年皆様にお会いできることを楽しみに開催に向けて頑張りたいと思います。


ありがとうございました。



cocokura marche実行委員会