広報関係者様へ 【プレスリリース】

2014/9/17
雑貨、アンティーク、飲食、建築、エコイベントを、今年も高城石山観音池公園にて開催予定

cocokura marche(ココクラ・マルシェ)を開催にするにあたっての想い

"可愛いものを見るとhappy になったり、おいしいものを食べるとうれしくなったり、すきな音楽を聴くと自然と癒されていたり・・・。"
イベントをとおして、そうしたhappy な気持ちになっていただくとともに、ずっと一緒にいたくなる心地よい"モノ" を見つけていただくことで、これからの日々の暮らしがちょっとずつhappy になるように・・・。
そして、今後ますます重要になってくる地球との"共生"。
まずは"身近なエコ" をやってみることで、環境について考え、地球によって生かされていることを再確認し、各々ができることをしていくように・・・。
そうした想いに"共感" していただけるショップさん、お客さんに参加していただくことで、happy の輪( つながり) を広げていきたいと願っています。

詳しくはPDFにてプレスリリースを配信しておりますので、そちら御覧くださいますよう、よろしくお願い致します。


広報関係者向け"cocokura marche 2014" プレスリリース(PDF形式)