cocokura marche 2014 出店者募集開始しました★【5/25】募集終了しました★

2014/4/25
昨年ご出店して下さった皆様、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
お陰様で今年もcocokura marche 2014を開催することが決定致しました。
会場も引き続き、高城オートキャンプ場の予定となっております。

尚、出店者の募集につきましては2014年4月25日〜5月25日までになります。
※5月26日より出店選考を致しますので、必ず5月25日必着で宜しくお願いします。

募集終了しました

「出店申込書」を郵送・送信頂く前に、「出店について」と「出店要項」を必ずご一読していただき、ご理解いただいた上で、郵送・送信を宜しくお願いします。
皆様のご協力をよろしくお願いします。


ご不明な点がありましたら、ご連絡いただきますよう宜しくお願いします。


※zip形式データが開かない場合はお手数ですが、無料の圧縮・解凍ソフトをインストールしていただき、再度開いてくださいますよう宜しくお願いします。
おすすめの無料の圧縮・解凍ソフトは以下のとおりになります。
【圧縮解凍フリーソフト(無料)】
Cube Ice
対応OS(32bit / 64bitに対応)
Windows XP / Windows Vista / Windows 7 / Windows 8


※PDF形式データを見るためには、最新版のAdobe Reader(無料)が必要です。データが開かない場合は、お手数ですがAdobe Readerをダウンロードしてから再度PDFデータを開いてください。
【PDF閲覧ソフト(無料)】
Adobe Reader
対応OS:Windows XP以降、Mac OS X 10.4以降
Mac OS Xの場合は付属のソフト(『プレビュー』)で閲覧できます。