cocokura marche vol.3の出店者募集開始しました【6/30受付終了しました】

2013/7/1更新
昨年ご出店して下さった皆様、ありがとうございました。
お陰様で今年もcocokura marcheを開催することが決定致しました。

尚、出店者の募集につきましては2013年6月8日〜6月30日までになります。
※7月初旬に出店選考を致しますので、必ず6月30日必着で宜しくお願いします。

今年は話し合いの結果、会場が変更になりました。
それに伴い出店ブースや配置が変更になる事をご了承ください。

<2013/7/1更新>

cocokura marche vol.3に多数のご出店申込を頂きまして、誠にありがとうございます。
cocokura marche vol.3の出店募集につきましては、6月30日を持ちまして受付を終了致しました。
cocokura marche vol.3 出店について 1ページ
cocokura marche vol.3 出店について 2ページ
<PDF形式>
cocokura marche vol.3 出店要項 1ページ
cocokura marche vol.3 出店要項 2ページ
<PDF形式>
今回より、PDF形式とExcel形式の出店申込書を用意致しました。

郵送、FAXの利用の場合
cocokura marche vol.3 出店申込書(PDF版)

Eメール送信の場合
cocokura marche vol.3 出店申込書(Excel版)

Excel版の出店申込書に関しては、以下のEメールフォームからの送信を宜しくお願い致します。


「出店申込書」をダウンロード頂く前に、「出店について」と「出店要項」を必ずご一読していただき、ご理解いただいた上で、申込書をダウンロードを宜しくお願いします。
また、ご不明な点がありましたら、ご連絡いただきますよう宜しくお願いします。



また、エコ特典説明文につきまして、サンプル文をご用意致しました。
是非参考にしていただきますと幸いです。

cocokura marche vol.3 エコ特典説明文サンプル