5th記念企画 Collaboration Garden

cocokura marche × 日本茶専門店 日向時間 × お菓子の小山田

2015/10/19
日本茶専門店と
老舗和菓子処の
限定「和」カフェ
この日だけの「和」カフェが登場。
目の前に注がれる淹れたてのお茶と、出来立ての和菓子をご提供。
この日だけの限定メニュー。どんなお菓子が出るかは、当日までのお楽しみに。
解放的な空の下、懐かしいけど新しい、豊かで美味しい「和」の時間をお楽しみください。


コラボレーション企画の中で唯一のシークレット企画で進めさせて頂いてる日向時間さん。
今回は日本茶を楽しむ和カフェとして参加して頂く事になっていますが、美味しいお茶に合う和菓子がどんな物になるのかがシークレットとなっています。
『ココどら』と題して、どら焼きをテーマにしてくださることは明らかとなったのですが、どら焼きとなる中身が何になるかは当日のお楽しみだそうです♪
お茶を通した豊かな時間を感じて頂けると嬉しいです。
和カフェは数に限りがある為、特別に予約もしてくださる事になりました。
ご予約はお電話または、メールにて承ります。


『お茶とココどらのセット』 500円〜600円
10月19日〜31日の間、予約も承ります
※お茶の種類によって金額が変わります。

ご予約・お問合わせ
日本茶専門店 日向時間
(電話)0986-77-6943
(Eメール)hyugajikan@gmail.com